2020年07月16日

⑯最後に

道路からも紫陽花を見る。

青い紫陽花が多い印象だったから、
赤みのある紫や色の薄い紫陽花に
足が止まる。
マツ・森林公園・紫陽・

紫陽花がメインの場所がある・・・・のだろうけど、
そこには行かず。
HYDEさんが植樹した紫陽花が・・・って話。
(娘が)河西公園に植樹した木も見に行ったことないよね・・・って話。
どこだかも分からんわ。


森林公園・アジサイ園、良かったよ~。
ときどき人の声がする。
密の心配がないばかりか、
自分のペースで好きなだけ写真を撮れました。



同じカテゴリー(連員・マツ)の記事画像
ココからリンク
和歌山市駅
雑賀崎台場
4300
境内の桜
和っフル娘。
同じカテゴリー(連員・マツ)の記事
 ココからリンク (2023-07-15 17:07)
 和歌山市駅 (2023-03-31 09:00)
 雑賀崎台場 (2023-03-30 11:22)
 4300 (2023-03-29 10:15)
 境内の桜 (2023-03-28 17:58)
 和っフル娘。 (2023-03-27 18:20)

Posted by きしゅうれん at 05:05│Comments(2)連員・マツ
この記事へのコメント
HYDEさんが植樹したのは苗木だったからきっとまだ小さいんだろうね。

うちはだいたい2年に一回は恐竜に会いに行ってる(笑)
いいとこだよねー、メジャーになってほしいけどなってほしくない場所(´∀`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2020年07月16日 13:17
>みゅうママさん
人に紹介したい場所。
ゆ~~ったり過ごせるよね。
虫はイヤやけど。
いつか息子を連れて行きたい(笑)
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2020年07月16日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。