2022年07月10日

北ぶらくり丁

2022.7.10
本日は『北ぶらリメンバーMARKET』の
スペシャルイベントのひとつ
「北ぶらにダンス踊りが大集合!」に
参加させていただきました。
北ぶら

北ぶら

北ぶら
たくさんの方に
紀州連の阿波おどりを見ていただけて
嬉しかったです。

カメラを向けてくださった方、
一緒に踊ってくれてた方、
お声をかけてくださった方、
笑顔で見てくださったみなさま、
ありがとうございました。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
孫市まつり
漆器まつり
きょうなると
徳島
徳島城
大歓迎
同じカテゴリー(イベント)の記事
 孫市まつり (2024-03-09 14:43)
 漆器まつり (2023-11-03 01:50)
 きょうなると (2023-08-09 11:52)
 徳島 (2023-08-03 11:35)
 徳島城 (2023-04-21 23:33)
 大歓迎 (2023-03-31 19:00)

Posted by きしゅうれん at 22:30│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
よかったです(^-^)
こっそり私写ってます(/∀`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2022年07月11日 00:23
>みゅうママさん
いつもありがとうございます。

見に来ていただいて、
ブログに載せていただいてありがとうございます。
あの角度からすると・・・って考えたけど
128キロバイトの写真は拡大しても不鮮明です。
あの人かしら?という方とは違ったようです。
(私の写真には写ってないので)

ぜひまた見にいらしてください。
もちろん、踊っていただくのも歓迎します。
いつかご挨拶させていただかねば、と思っております。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2022年07月11日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。