2017年07月25日

ぶんだら

8月5日は、紀州踊り・ぶんだら節。
和歌山城
提灯の準備が進んで、お祭りが近づいていることを感じます。
ワクワクしますね。

といいつつ・・・・
徳島出身の私、ぶんだら踊れません。
子ども達も踊れません。

や~~れいけ、そ~りゃいけ♪
紀州連の阿波おどりの中に取り入れられないかなぁ。
  


Posted by きしゅうれん at 08:08Comments(0)連員・マツ

2017年07月24日

雨の日クーポン

オークワから特招会の封筒が届きました。
雨の日クーポンですって。
マツ・情報
週間天気予報をチェックした。
使える可能性は低め・・・・。

松源の雨の日スタンプカードも使う日はもうないかなぁ。  


Posted by きしゅうれん at 23:23Comments(0)連員・マツ

2017年07月24日

ランキング

今日はもうありませんが・・・・・
前回「ランキング」の記事を書いた日から、昨日まで。
ランキング17/7/23
TOP画面に**阿波おどり・紀州連**の名前がありました。

ありがとうございます。

和歌山で阿波おどりしてるんや~~と、知って欲しいのです。
一緒に阿波おどりを楽しむ仲間が増えるといいなぁと思うのです。
どうぞよろしくお願いします。  
タグ :ランキング


Posted by きしゅうれん at 20:37Comments(0)連員・マツ

2017年07月23日

ふみの日

切手を買いに行きました。
マツ・情報
毎月23日は「ふみの日」です。
62円切手が5枚。
かわいい台紙のシールタイプです。
  


Posted by きしゅうれん at 23:59Comments(0)連員・マツ

2017年07月23日

和歌山城にて

2017.7.23
本日は和歌山城での練習日でした。
桟敷(道路に設置される演舞場をこう呼んでいます)の練習。
和歌山城・練習
踊り子につづいて、
鳴物さん(楽器担当)も歩きます。

来週も和歌山城での練習です。
広い道路をイメージして、
十分な間隔をとって進む練習をしっかりしたいと思います。
  
タグ :和歌山城


Posted by きしゅうれん at 23:44Comments(0)練習