2020年07月06日

⑦ライオン

紫陽花と動物・・・はこれで最後。

ライオンです。
マツ・森林公園

オス、メスが分かりやすい。
娘の指示にしたがいメスに笠を・・・。


いろんな動物のところで
「こう?」「角度が・・・」とぶつぶつ言いながら
ガラケーを構える。
後から来た人を見つけた娘が
「人、来たよ」と言ってもスルーする母。
(恥ずかしくないの?の気持ちがあったと察する)

追い越していった人が
「すみません」とコチラに声をかけてきたので
母「撮りましょうか」と言うも
「一人ずつ撮るので大丈夫です」とさ。

怪しい人がいた・・・
って彼らの思い出に私が残った・・・かもしれない。



同じカテゴリー(連員・マツ)の記事画像
ココからリンク
和歌山市駅
雑賀崎台場
4300
境内の桜
和っフル娘。
同じカテゴリー(連員・マツ)の記事
 ココからリンク (2023-07-15 17:07)
 和歌山市駅 (2023-03-31 09:00)
 雑賀崎台場 (2023-03-30 11:22)
 4300 (2023-03-29 10:15)
 境内の桜 (2023-03-28 17:58)
 和っフル娘。 (2023-03-27 18:20)

Posted by きしゅうれん at 15:15│Comments(0)連員・マツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。