2018年08月30日

グリーンソフト

抹茶のアイスは選ばない。
けど、時々食べるグリーンソフト。
マツ・食べ物
天守閣再建60年の記念パッケージに、地元愛を感じる。

いこらブログ内で交流(といって良いかしら?)してる方と同じ。
固いのが好き。
柔らかいのは食べたことないけど・・・・。
フタのとこも好き。
子どもの頃、お店でソフトクリームを買って「持ち帰る」と言ったら、フタしてくれた覚えがある。
特別な気分で嬉しかった。ソフトクリームの山をつぶされる気もしたけど・・・・。

帰省のお土産に持って帰りたいな~~って思うけど、
実家の冷凍室の空きスペースはないと予想されるので、実行したことはない。



同じカテゴリー(連員・マツ)の記事画像
ココからリンク
和歌山市駅
雑賀崎台場
4300
境内の桜
和っフル娘。
同じカテゴリー(連員・マツ)の記事
 ココからリンク (2023-07-15 17:07)
 和歌山市駅 (2023-03-31 09:00)
 雑賀崎台場 (2023-03-30 11:22)
 4300 (2023-03-29 10:15)
 境内の桜 (2023-03-28 17:58)
 和っフル娘。 (2023-03-27 18:20)

Posted by きしゅうれん at 15:15│Comments(2)連員・マツ
この記事へのコメント
やわらかいのはグリーンコーナー行かないと食べれませんもんね(^_^;)
グリーンソフトの飴ならお土産になるかも??
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年08月30日 17:09
>みゅうママさん。
うふふふ、コメントありがとうございます。
固いシャリシャリが私に「美味しい」と感じさせてるんじゃないかって思うんです。
やわらかいのはどうか、飴はどうか・・・・日曜に和歌山生まれ和歌山育ちの人たちに聞いてみたいと思います。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2018年08月30日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。