2017年04月30日

3才です

ちびっ子ちゃん。
泉南ABCまつりで、デビューしました。
泉南ABC

全員で踊る「まりと殿様」で登場。
テケテン♪でジャンプを決めていました。
合同練習は一度しかしてないけど、立ち位置とか退場もうまくできていました。
(ほぼ親バカ目線ですが・・・・私、親じゃないですが・・・)
総踊りにも参加して、グルグル輪になって踊りました。

「楽しかった」と言っていました ちびっ子ちゃん。

今後が楽しみです。

     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今回デビューしたちびっ子ちゃんは、3才です。

ビシバシ練習はしてません。
 「やろうかな」という気分になったら、一緒に練習します。
「イチ、ニ、イチ、ニ」と手足を動かしてみます。
踊り子に並んで、少しずつ前へ進んでみます。
踊り子を真似て、ジャンプしてみたりポーズを決めてみたりします。

 一緒に阿波おどりを楽しみませんか?
8月の徳島阿波おどりに参加する仲間を募っています。
お問い合わせは、090-3969-2239正瑞(しょうずい)まで。
メールでのお問い合わせは、ホームページhttp://kisyuren.jimdo.com/へ。





同じカテゴリー(連員・〇〇)の記事画像
マクドナルド
消しゴム
うるわし館
姉妹じゃない
海ニャン
しゃぼんだま
同じカテゴリー(連員・〇〇)の記事
 マクドナルド (2023-02-18 16:00)
 消しゴム (2022-11-17 08:00)
 うるわし館 (2022-11-15 22:00)
 姉妹じゃない (2022-11-14 10:00)
 海ニャン (2022-11-06 23:59)
 しゃぼんだま (2022-10-26 21:00)

Posted by きしゅうれん at 21:40│Comments(0)連員・〇〇
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。