2017年04月25日

試着

アンパンマンから、はなかっぱへマイブームがかわりそうな ちびっ子ちゃん。
夏の徳島に向けて、すこ~~~~しずつ気持ちを作っています。

次回のイベント「泉南ABCまつり」でデビューしようか、という話が出たそうです。

ちびっ子
で、衣装の試着。
とってもかわいいです。
「かわいい~~」「似合う~~~」とみんなから言われすぎて、ちょっと照れたようでした。

ちびっ子ちゃんだけの名前入りのうちわを連長が準備してくれて、大喜び。
中学生からは大人扱いの阿波おどり。
おそろいTシャツの2人も名前入りうちわ使ってたなぁ・・・・懐かしい。

 ~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

ちびっ子ちゃんは、練習時間のほとんどは遊んでいます。
走り回ったり、ボールをなげたり、絵をかいたり。
「やろうかな」という気分になったら、一緒に練習します。

「イチ、ニ、イチ、ニ」と手足を動かしてみます。
踊り子に並んで、少しずつ前へ進んでみます。
踊り子を真似て、ジャンプしてみたりポーズを決めてみたりします。

3分もしないうちに、他の遊びをしたくなることもありますが・・・・・。
自由な雰囲気の中で、楽しく過ごしています。

一緒に阿波おどりを楽しみませんか?
8月の徳島阿波おどりに参加する仲間を募っています。
お問い合わせは、090-3969-2239正瑞(しょうずい)まで。
メールでのお問い合わせは、ホームページhttp://kisyuren.jimdo.com/へ。





同じカテゴリー(連員・〇〇)の記事画像
マクドナルド
消しゴム
うるわし館
姉妹じゃない
海ニャン
しゃぼんだま
同じカテゴリー(連員・〇〇)の記事
 マクドナルド (2023-02-18 16:00)
 消しゴム (2022-11-17 08:00)
 うるわし館 (2022-11-15 22:00)
 姉妹じゃない (2022-11-14 10:00)
 海ニャン (2022-11-06 23:59)
 しゃぼんだま (2022-10-26 21:00)

Posted by きしゅうれん at 07:20│Comments(0)連員・〇〇
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。