2020年08月13日

10000分の1

阿波おどり会館で、
フォトモザイク写真展が開催されています。
阿波おどり会館のホームページからも
モザイクアートを見ることができるんです。

さらに、1枚1枚の写真を拡大してみることも。

およそ1万枚の中から、初めに見つけたのは連長の姿!!
モザイクアート(左)

なんだか嬉しくて、パソコンの画面をパチリ!とな。
他にも私達の写真がありますよ~~。
探してみてね。見つけたら、お知らせくださ~~い。byマツ
阿波おどり会館のホームページ



同じカテゴリー(載ってます)の記事画像
リビング
リビングに
リビング
ニュース和歌山
見つからない
連長です
同じカテゴリー(載ってます)の記事
 リビング (2023-05-27 01:43)
 リビングに (2022-11-26 00:32)
 リビング (2021-03-27 19:06)
 ニュース和歌山 (2021-02-18 18:18)
 見つからない (2020-08-16 20:20)
 連長です (2020-08-16 10:10)

Posted by きしゅうれん at 00:33│Comments(0)載ってます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。