2019年03月20日

マッチ売りの少女

ちびっ子ちゃんには気づいてもらえなかったけど、
これって、マッチ売りの少女 でしょ。
ポルト 

「ブタの写真、見せてあげて」とちびっ子ちゃんに言われたけど、
撮ってなかった~~。

「いぬ」とちびっ子ちゃんが見つけた置物。
近くに3匹の子ブタがいたので「オオカミかもね」って話に。
その両脇に、白鳥?と思われし置物が・・・・。
説明できなかったけど、
この白鳥はおそらくフェスタルーチェのときに、光を放ったんだろうな。

人魚はとても気に入ったみたい。
「アリエルみたい~~」と。
黒潮市場へ行ったあとで、
「もう一回行きたい」とリクエストされ向かってたんだけどタイムアップ。

ぃゃ~~楽しかった。




同じカテゴリー(連員・マツ)の記事画像
ココからリンク
和歌山市駅
雑賀崎台場
4300
境内の桜
和っフル娘。
同じカテゴリー(連員・マツ)の記事
 ココからリンク (2023-07-15 17:07)
 和歌山市駅 (2023-03-31 09:00)
 雑賀崎台場 (2023-03-30 11:22)
 4300 (2023-03-29 10:15)
 境内の桜 (2023-03-28 17:58)
 和っフル娘。 (2023-03-27 18:20)

Posted by きしゅうれん at 14:14│Comments(0)連員・マツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。