2018年12月07日

たんぽぽ

たんぽぽって、春の花だと思ってました。
木の葉が赤くなるこの季節にも咲いてるんですね。
先日の和歌山城での阿波おどり練習日。
ちびっ子姉妹がたんぽぽのわたげを吹き飛ばしてましたよ。
和歌山城・花・紅葉

阿波おどりって、夏のものだと思ってませんか?
紀州連は一年を通して活動しています。
11月には、海南漆器まつりなどで踊らせてもらったし、
3月には、孫市まつりで踊らせていただきます。

そのため一年を通して練習しています。
ちょっと気になるなぁと軽い気持ちで体験・見学にお越しいただければ・・・と思います。
お問い合わせは、
紀州連 awaodori@softbank.ne.jp
正瑞(しょうずい)090-3969-2239  まで。


徳島阿波おどりまで、
数えてみれば・・・
およそ230日。




同じカテゴリー(カウントダウン)の記事画像
明日
昨日から
今日から
明日
明日
晴れて
同じカテゴリー(カウントダウン)の記事
 明日 (2024-03-16 10:00)
 昨日から (2023-08-13 13:00)
 今日から (2023-08-12 13:00)
 明日 (2023-06-24 19:01)
 明日 (2023-04-28 22:57)
 晴れて (2022-08-19 20:00)

Posted by きしゅうれん at 22:41│Comments(0)カウントダウン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。