2018年09月16日

和歌山城

2018.9.16
本日は和歌山城での練習日でした。
和歌山城
晴天。
連休。
紀州夢祭り。

賑わっていましたよ~~。


紀州連は、いつもの伏虎像ちかくで練習。
2019年夏に向けて、新しい曲を練習です。

まずは、曲を聞いて、
何拍か数えて、
どんな振付をつけていくか・・・・・
個々の振り、移動、次の曲へのつながり。

今まで使ってる曲の振付も、
よりよくするために練っていきます。

このときは、どうする?
こういうのは、どう?
みんなで考えて作り上げていくのが 紀州連。
少人数ならではの良さじゃないかな~~と思います。




タグ :和歌山城

同じカテゴリー(練習)の記事画像
4月
3月
かぞく
体育館
体育館
2月
同じカテゴリー(練習)の記事
 4月 (2023-03-31 23:55)
 3月 (2023-03-01 23:55)
 かぞく (2023-02-28 22:28)
 体育館 (2023-02-26 23:10)
 体育館 (2023-02-12 23:38)
 2月 (2023-02-01 20:00)

Posted by きしゅうれん at 22:52│Comments(2)練習
この記事へのコメント
だからけっこう人通りがあったんですねー。
和歌山城行って天守閣までのぼろうかと思いながら「今日暑いからなぁ…」でやめてしまいました(;´∀`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年09月17日 01:13
>みゅうママさん
コメントありがとうございます。
和歌山城にいらしてたんですね。
昨日はイベント日和でしたよねぇ。天守閣も賑わってたかも・・・ですね。

次回練習日は、城下町マラソンの日。
また賑わってるだろうな~~と通り過ぎるだけですが、ワクワクします。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2018年09月17日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。