2018年08月24日

ヤマト運輸連

ヤマト運輸連さんに遭遇。
ヤマト連
クロネコもいたんだけど・・・・。

着ぐるみは大変だろうな~~~と思います。
見てる側はテンション上がるけどね。

そうそう、サントリー連にも出会いました。
着流し女子さんは、林家三平さんに会ったんですって。





同じカテゴリー(阿波おどり連)の記事画像
極美連
奴連
大心
大黒天
選抜連
ほうむれん
同じカテゴリー(阿波おどり連)の記事
 極美連 (2023-08-13 23:10)
 奴連 (2023-08-12 23:22)
 大心 (2023-08-10 17:47)
 大黒天 (2023-08-07 22:00)
 選抜連 (2023-03-28 23:56)
 ほうむれん (2019-09-23 20:20)

Posted by きしゅうれん at 07:07│Comments(2)阿波おどり連
この記事へのコメント
毎日楽しみに拝見させていただいております( 〃▽〃)

本当に今年も行きたかった(´;ω;`)
そんな残念な気持ちでいっぱいです。

紀州連さんの躍りも
またこっそり見に行きますね(笑)
Posted by とのちとのち at 2018年08月24日 08:27
>とのちさん
コメントありがとうございます。
恐縮です。

昨年は徳島で紀州連をチラリ見ていただいたんですよね~~。
紀州連は9月も10月も11月も和歌山のイベントで踊らせていただく予定となっています。
「こっそり」と言わず見に来てくださいませ。
とか言って、実際にお会いするのは恥ずかしかったりしますが(笑)
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2018年08月24日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。