2018年07月04日

トレジャーハンター

トレジャーハンターがみその商店街へ!!
マツ・TV
みその商店街で昨日オープンの居酒屋さん。
そこからスタートして・・・・・。

たぶん、知ってる人も多いんだろうなぁというお店とリーダー。

知ってる場所が映ると見ちゃう。
和歌山のこと、もっと知りたいし。



同じカテゴリー(連員・マツ)の記事画像
ココからリンク
和歌山市駅
雑賀崎台場
4300
境内の桜
和っフル娘。
同じカテゴリー(連員・マツ)の記事
 ココからリンク (2023-07-15 17:07)
 和歌山市駅 (2023-03-31 09:00)
 雑賀崎台場 (2023-03-30 11:22)
 4300 (2023-03-29 10:15)
 境内の桜 (2023-03-28 17:58)
 和っフル娘。 (2023-03-27 18:20)

Posted by きしゅうれん at 22:01│Comments(4)連員・マツ
この記事へのコメント
普段よく観てるのに今日は観てなかった(>_<)

増田さん短大の1年先輩なのでとっても身近に感じてるんですよ(*^^*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年07月05日 00:06
こんばんは。
あのマスターは
ラブ・ラック・カフェの方ですか?
近代美術館は行ったことがありませんが
ハンバーグ、美味しそうでしたね。
みその商店街にはあの和歌山弁のマダムも
いらっしゃるのではなかったですか?
行き着く前にカフェ巡りで終わりましたね。
Posted by 串子 at 2018年07月05日 00:40
>みゅうママさん
コメントありがとうございます。
私は普段は見てないけど、番組欄で和歌山の文字を発見して・・・って感じです。
オシャレなお店とか無縁だから「知ってる~~」とはならないんですけどね。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2018年07月05日 13:13
>串子さん
コメントありがとうございます。
ラブ・ラック・カフェは、浅越ゴエさんのコーナーで紹介されたんだそうです。
他の番組でも見たことがるようなないような・・・私の中ではうっすらとした記憶しかないのですが、
たくさんお店を出しているようで、きっと有名な人なんだろうなぁと思いました。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2018年07月05日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。