2018年02月08日

マイクとともに

こんな袋、持つ年令じゃないよね??

りぼんとかなかよしとかちゃおのおまけっぽい袋。
ちびっ子ちゃん
ちびっ子ちゃんの所持品です。

「かわいいから、写真撮らせてよ~~」と連員・マツです。
「見てみて~~~マイクと一緒に撮ったよ~~」と、しょうもないノリにつきあってくれるのは、ちびっ子ちゃんの優しさよ(笑)

鮎茶屋でのディナーショー。
控室のカラオケセットを「小さい電話あるよ」と言ったちびっ子ちゃん。
マイクをもって、歌も歌ってくれました。
「山の音楽家」アカペラですよ。

ちびっ子ちゃんの存在は和みますね~~~。


同じカテゴリー(連員・〇〇)の記事画像
マクドナルド
消しゴム
うるわし館
姉妹じゃない
海ニャン
しゃぼんだま
同じカテゴリー(連員・〇〇)の記事
 マクドナルド (2023-02-18 16:00)
 消しゴム (2022-11-17 08:00)
 うるわし館 (2022-11-15 22:00)
 姉妹じゃない (2022-11-14 10:00)
 海ニャン (2022-11-06 23:59)
 しゃぼんだま (2022-10-26 21:00)

Posted by きしゅうれん at 16:16│Comments(0)連員・〇〇
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。