2016年08月21日

⑥よんでん

よんでん。
四国電力のことです。
昼 踊ったNHKの近く。
夜は、よんでん広場です。駐車場が、この時だけ演舞場になるんです。
2016・よんでん
広場の前後に客席が設けられています。
満席の場合は、塀の外側にぐるりと人が並んで待っています。

最後の連が踊り終わると、総踊り。
お客さんも一緒になって踊ります。
「手をあげて、足をはこべば 阿波おどり」ですから、初めて阿波おどりを見たという人もとりあえず輪に入ってみてください。
楽しい夏の思い出になりますよ。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
孫市まつり
漆器まつり
きょうなると
徳島
徳島城
大歓迎
同じカテゴリー(イベント)の記事
 孫市まつり (2024-03-09 14:43)
 漆器まつり (2023-11-03 01:50)
 きょうなると (2023-08-09 11:52)
 徳島 (2023-08-03 11:35)
 徳島城 (2023-04-21 23:33)
 大歓迎 (2023-03-31 19:00)

Posted by きしゅうれん at 01:07│Comments(0)イベント徳島の夏
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。