2016年07月18日

じゃんじゃん横丁祭り③

2016.7.17
流し踊り、構成踊りの後は、お客さんも一緒に総踊りです。
2016じゃんじゃん横丁

”手をあげて 足をはこべば 阿波おどり”
両手をあげて、軽い屈伸運動。
そこに、阿波おどりのぞめきがあれば、楽しい空間になるんです。

総踊りに参加してくださったみなさま ありがとうございました。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
孫市まつり
漆器まつり
きょうなると
徳島
徳島城
大歓迎
同じカテゴリー(イベント)の記事
 孫市まつり (2024-03-09 14:43)
 漆器まつり (2023-11-03 01:50)
 きょうなると (2023-08-09 11:52)
 徳島 (2023-08-03 11:35)
 徳島城 (2023-04-21 23:33)
 大歓迎 (2023-03-31 19:00)

Posted by きしゅうれん at 16:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
はじめまして…じゃんじゃん横町夏祭りお疲れさまでした
飛び入り参加させて頂きました…
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2016年07月18日 20:54
ありがとうございます。
コメントでお知らせいただけて、嬉しさ倍増です。

楽しんでいただけましたでしょうか?
貴志川線まつりでも何度か阿波おどりを見ていただいたことがあります。
機会がありましたら、ぜひまた一緒に踊ってくださいね。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2016年07月19日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。