2016年07月13日

わかヤン

チラシがポストに入っていました。
移動スーパー「わかヤン」がわが家の近くにも来るようです。
マツ
10年以上前でしょうか。
牛乳を売る車が回って来てました。
小さな子ども3人を連れて買物に行くのは、なかなか大変なもので・・・・利用してました。

移動スーパー「わかヤン」は、全員介護有資格者で見守り・安否確認など、安心も一緒に届けてくれるのだそう。
スーパーサンワの協力で、日用品や飲み物、乾物などの他、刺身や惣菜、寿司など生鮮食品も販売しているのだそう。

まだ遭遇してませんが・・・・機会があればのぞいてみたいと思います。



同じカテゴリー(連員・マツ)の記事画像
ココからリンク
和歌山市駅
雑賀崎台場
4300
境内の桜
和っフル娘。
同じカテゴリー(連員・マツ)の記事
 ココからリンク (2023-07-15 17:07)
 和歌山市駅 (2023-03-31 09:00)
 雑賀崎台場 (2023-03-30 11:22)
 4300 (2023-03-29 10:15)
 境内の桜 (2023-03-28 17:58)
 和っフル娘。 (2023-03-27 18:20)

Posted by きしゅうれん at 09:07│Comments(0)連員・マツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。