2016年07月03日

和歌山城にて

2016.7.3
本日は和歌山城での練習日でした。
先週に比べて、おどろくほどに人が少なかった・・・・なんでかな?
今週も忍者修業ができたようです。
おそらく着物も着られたんでしょうね。
和歌山城
和歌山城で結婚の記念撮影もできるようになってるんだとか。

徳島での構成が決まりました。
合わせて、じゃんじゃん横丁まつりでの構成も決まりました。
徳島を目指して阿波おどりを始めた仲間もじゃんじゃん横丁でデビューです。

徳島の大きな連なら難しいだろうけど、少人数の紀州連。
え?もう???と驚きのスピードでデビューすることも珍しくありません。


    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

来週は県立体育館での練習日です。
衣装合わせもします。楽しみです。



同じカテゴリー(練習)の記事画像
4月
3月
かぞく
体育館
体育館
2月
同じカテゴリー(練習)の記事
 4月 (2023-03-31 23:55)
 3月 (2023-03-01 23:55)
 かぞく (2023-02-28 22:28)
 体育館 (2023-02-26 23:10)
 体育館 (2023-02-12 23:38)
 2月 (2023-02-01 20:00)

Posted by きしゅうれん at 23:57│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。