2016年06月03日

松源オリジナル

家族が好まないものは食卓に出さないことが多いです。
だから、平日一人で食べるお昼御飯は楽しみの一つになるわけで・・・・・。
今日は、厚切りベーコンとしめじのオイルスパゲティにしようと決めていました。
マツ
ぶなしめじ・・・・
厳選野菜の厳が源。そして『源』の書き方が松源っぽいなぁとよく見たら、マツゲンオリジナルでした。
へぇ~~~~。
他にもオリジナルの野菜があるのかなぁ?


連続で「連員・マツ」の投稿ですね。
紀州連の仲間のいろんな話でブログ更新できたら、もっと輪が広がるかもって思うんだけど・・・・・。
和歌山で唯一の阿波おどり連、紀州連。
和歌山市の人、和歌山市以外の人、和歌山県以外の人、紀州連にはいろんな地域の人がいます。
徳島にゆかりのある人も、生まれも育ちも和歌山の人もいます。
踊る人も 踊らない人(鳴物担当ということです)もいます。
老若男女が一緒に楽しめる 阿波おどり。
興味のある方は、6月5日(日)午後2時過ぎに県立体育館補助館へお越しください。

阿波おどり体験についての詳細 問い合わせは
ホームページhttp://kisyuren.jimdo.com/へ。
電話でのお問い合わせは、090-3969-2239正瑞(しょうずい)まで。
お気軽にお気楽にお問合せください。



タグ :松源昼御飯

同じカテゴリー(連員・マツ)の記事画像
ココからリンク
和歌山市駅
雑賀崎台場
4300
境内の桜
和っフル娘。
同じカテゴリー(連員・マツ)の記事
 ココからリンク (2023-07-15 17:07)
 和歌山市駅 (2023-03-31 09:00)
 雑賀崎台場 (2023-03-30 11:22)
 4300 (2023-03-29 10:15)
 境内の桜 (2023-03-28 17:58)
 和っフル娘。 (2023-03-27 18:20)

Posted by きしゅうれん at 12:43│Comments(0)連員・マツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。